スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらっくす

ある指導士の方から、ゆらっくす」について以下のようなご意見をいただきました。


〇「ゆらっくす」の更なる普及を目指して、資格取得後のサポートが欠かせないと思う。

〇今のままでは、指導士が行き詰まってしまう。

〇ワークショップやセミナーを定期的に行っていく必要を感じる。

〇もっと新しい情報が欲しい。

という内容でした。

そうですね。その指導士の方の言う通りだと思います。同じような事を思っている指導士の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

きっと、もうすでに行き詰まっているのですよね?


今年は、AA級の内容を充実させポテンシャルを様々な面から活用できるようにしていこうと考えており、主要都市で研修会開催を予定しています。

今すぐ、「ゆらっくす」のワークショップやセミナーを開催という訳にはいきませんが、「ゆらっすく」についての考え方やレッスンの組み立て方、バリエーションの紹介など、ブログを通して何回かに分けて書かせて頂きます。

細かい字で読みにくいとは思いますが、再確認の意味も兼ねて、隅々までお読みいただければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。