

エアロビック山形県予選

今日は朝からスズキジャパンカップ山形県大会が行われた。

今日は選手としてではなく、審査員として関わった。
少ない参加人数、しかも大人に関しては、全員私が教えている競技クラスのメンバー。

正直言って、気持ちは複雑。

指導者は審査をしない方がいいのでは?な~んて思ったりして…

一応、大会も無事終了し、古くからのポテンシャルの指導士でもあるYさんとMさん、そして協会の理事長の娘さんが見事代表に選ばれました。

おめでとうございます

9月23日に行われる東北大会に向けて、集中して取り組んでいきましょう

私も早く振り付けを完成させないと

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

