スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンパ体操という名のポテンシャルトレーニング

カルチャーセンターで、リンパ体操という名のポテンシャルトレーニングを行っています。


内容は、ポテンシャルトレーニングですが、組み立て方と言葉がけを工夫すればリンパの流れを意識したトレーニングになるのです。

「ポテンシャルトレーニングをすると、リンパの流れがよくなります」という、単純な言葉がけではなく、何故流れがよくなるかをわかりやすく説明しながらのトレーニングなので、説得力が出てきます。

仰向けになるだけで、リンパの流れはよくなります。それ自体、ポテンシャルトレーニングとマッチしていると思いませんか?

ボディポテンシャルトレーニングと言う名前は、まだまだ認識度が少ないですが、リンパ体操となると一般的に興味をもつ人も多いようです。

ということで、指導士の皆さんにポテンシャルトレーニングを幅広く活用いただきたいと思いましたので、そのアプローチの仕方をAA級の内容に加えてみることにしました。

今までのAA級の内容には、入っていませんでしたので、来月行われるAA級の無料セミナーでご紹介します。

AA級の指導士の皆さんは、是非ご参加下さい。指導の幅が広がること間違いなしです。

セミナーに参加出来ない方は、各地で行われるAA級の再受講をオススメします。

また、A級の指導士の皆さんの中で、もう少し深く勉強してみたいと思った方には、AA級の受講をオススメします。

研修会で、指導士の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。