

余裕

最近、単発の仕事がどんどん入ってきて朝から晩まで目まぐるしく活動していましたので、ブログを書く余裕がありませんでした。

少し、落ち着きましたので、またチョコチョコブログを書いていこうと思います。

仕事は好きですし、自分で選んでこの仕事をしている訳ですから、疲れる(憑かれる)ということは滅多にありません。

できるだけ、忙しいという言葉も使わないようにしています。

「忙しい」とは、心を亡くすと書きます。

気をつけないと・・・・・

明日から、東京でヨガA級の研修会が始まります。

すでにA級をお持ちの指導士の皆さん、時間の都合がつけられるようでしたら、是非再受講しに来てくださいね。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

