スポンサーサイト


研修会終了

ポテンシャルヨガの研修会が終了しました。

指導士の方達だったので、比較的スムーズに進みましたが、ポテンシャルとヨガの組み合わせで覚える事が多く、流れをつかむまでが大変だったようです。

本当にお疲れ様でした

指導士でさえ大変なのですから、何もわからない状態で研修を受けた場合、かなり混乱が…

今までの研修で、全くわからず研修を受け指導士になった方々、さぞかし大変だっただろうなぁと、今更ながら感じました。

ポテンシャル未経験者の場合、4日間の研修では習う側、指導する側、共に大変です。

初心者の方のためにもう一日、ポテンシャルだけの研修を増やしたほうがいいのではと考えているところです。

そして、ポテンシャルヨガに関しては、まだ講師がいない状況なので、近々講師研修を行う予定です。

あくまでもポテンシャルがメインの内容になりますから、安心して受けていただけると思います。

講師としての道、考えてみて下さい。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

