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90のポテンシャルレッスン 2 (後半)

昨日のレッスンの後半の内容を紹介します。

トレーニング 2

① 両膝立てて、右手を右のお尻の下に入れる。この姿勢で、右膝を右側に傾けたり戻したり(骨盤が動かない範囲で)

② 両腕を肩の高さに置き、両膝立てて、右足首を左の膝の上に乗せる。この姿勢で、両脚を右側に傾けたり戻したり。

③ 仰向けで両手を頭の後ろへ。手を使って、頭を上げたり下ろしたり。

④ ②の姿勢、右手頭の後ろ、左手を胸骨に置く。脚を右に傾けたまま、頭を上げたり下ろしたり。

⑤ 手を変えて同じ動きを繰り返す。

⑥ 同じ姿勢で、両手を頭の後ろに置いて、頭を上げたり下ろしたりする。

⑦ ①~⑥を反対側で行う。

⑧ 両手を頭の後ろ、両膝を上げる。右肘と右膝を近づけたり戻したりを繰り返す。

⑨ 同じ姿勢で、左の肘と膝で同じ動きを行う。

⑩ 両肘と両膝を近づけたり戻したりを繰り返す。


昨日行ったレッスンは、大きく分けて2つでした。
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