

大会5連覇達成

16807620_1186810958099886_188897813731567331_n.jpg


こんにちは。

ボディポテンシャルトレーニング考案者の橋元維知子です。

昨日行われた全国フライトエアロビック選手権大会で、5連覇を達成する事ができました。

ちょうど40代の節目の年、そして私の好きな「5」という数字。

どうしても5連覇したかった(笑)

周りの皆さんからは、動き・見せ方が変わったねと言っていただきました。

私が一番練習に費やしている時間は、やはりポテンシャルトレーニング。

エアロビックにいかせる部分が沢山あります。というか動きの要素そのものです
今年からまた新たなステージへ突入。

これからまだまだ進化し続けます✨

そして今までやってきた経験等を、必要としてくれる人に何らかのかたちで伝えていけたらいいなぁとも思っています❗

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

