

全国大会に向けて

16681934_1179852352129080_5868596264891476253_n.jpg

こんにちは。

ボディポテンシャル協会 代表の 橋元維知子です。

昨日はエアロビックフライト仲間の香奈ちゃんから、一緒に練習しませんか~と誘ってもらったので、全国大会に向けて一緒に練習して来ました❗

一緒に練習しよう~って誘ってくれる人はほとんどいないので、何気に嬉しかったです(笑)

雄太君からも凄くいいアドバイスもらっちゃいました(^-^)v

重要視していなかった動き、でもとっても基本的な大事な動きを見落としてました。

自分がどう見せたいか?

いろんな動き方があって、色んな見せ方があって

最終的に決めるのは自分。

自分の体にあった見せ方をするのが、自然で心地いい。

それが見ている人に伝わればもっといいかな(笑)

大会まで残り数日。

ポテンシャルは体を動きやすくするトレーニングでもあるけれど、メンテナンスにもなるトレーニングなので、一石二鳥。

どんな練習よりも時間を費やすのがポテンシャル。

頑張らなくていいので、とっても楽ちん。








Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

