

痛みを捨てよう!

14492408_1047120182068965_7189326549219731510_n.jpg


こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会代表の橋本維知子です。

昨日は東京にてポテンシャルのセミナーでした。

久しぶりに指導士の皆さんとお会いできて嬉しかったですぅ。

皆さん元気かと思いきや、体に痛みをお持ちで。。

生きていれば色々痛みが出てきますよね。

痛みがある時こそ、自分の体を知るチャンス!

どう動いたら痛くないのか?

色々探ってみる。

それができるのが、ボディポテンシャルトレーニングなのだから。

どんどん活用して欲しいんです。

その活用法を皆さんにお伝えいたしました。

今後もフィットネスインストラクター向け、指導士向けのワークショップ&セミナーを開催していくので、楽しみにしていて下さいね!





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

