

私が本当に伝えたい事。



おはようございます。

日本ボディポテンシャル協会主宰 橋元維知子です。

またアンジェリーナに登場していただき、トレーニングしましょう。

肩こり・首のこりの改善に!と言いたいところですが…

実は、私が本当に伝えたいのは、そこではないんです。

♡痛くならない体の動かし方

♡パフォーマンスを高める為の体の動かし方

♡体の変化に気づき、酷くなる前の自分でできるメンテナンス方法

動きはとってもシンプル。

今回の動きは、寝ながら腕を天井方向に伸ばしたり、戻したりするだけ。

腕を動かす→肩甲骨が動く→肋骨が動く→胸骨が動く

アンジェリーナの動きの見本は、とっても解り易いでしょ♪

腕の長さってそれぞれ決まってますよね。

でも他の部位が協力して動いてくれれば、腕を遠くに無駄な力を使わずに伸ばすことが出来るし、腕だって長~く見せることが出来るんです。

私が全国エアロビックフライト選手権大会で優勝(現在4連覇中)できているのは …

ただただ、この地味~なトレーニング(ボディポテンシャルトレーニング)をずっと続けているからなんです。

体の痛みの改善はもちろんですが、パフォーマンスの向上にとっても役にたちます。

皆さんもポテンシャルトレーニング始めてみませんか?

ご興味ある方は、協会のHPをみてね!
http://body-potential.jp/

14391009_1037301779717472_4529472693150946384_n.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

