スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテンシャルリンパケア体操インストラクター誕生!

14355683_1042673399179285_3134496430216095613_n.jpg


こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会 主宰 橋本維知子です。

昨日、ボディポテンシャルリンパケア体操の指導士が誕生しました💕

今回受講していただいたのは、ポテンシャルの指導歴が一番長い、東京で活動している新井倫子先生。

感想をいただいたので、紹介させていただきますね✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボディポテンシャルトレーニングに出会うまでは常に背中に痛みをかかえ、朝は首の痛みで目覚めることもありました。

接骨院に通っていましたが、根本的には良くならずこのままでは、運動指導ができない身体になってしまうのではないかと諦めかけていた時にポテンシャルトレーニングと出会ったのです。

それからというもの、嘘のように痛みが消えて、身体が楽になりました。

ボディポテンシャルトレーニングの教室を始めてから13年。

身体の痛みが楽になるだけでなく、

ジョギングやジャンプの動きが楽になったり、

歩いても足が疲れにくくなったりと

身体の感覚はどんどん進化しています。

指導士になられた方々からも

ご自身の運動指導に取り込み、ウォーミングアップやクールダウンに活用、受講者様にはストレッチとはまた違う効果を感じていただけると好評です。

今回、新たに骨格・リンパ・筋肉を意識して動くBLMメソッドの研修を受けました。

リンパを流しながら骨格の動きの

改善も同時に行える

目から鱗のトレーニング・・・

リンパもこんなに簡単に流れを促進できる方法があったなんて…

受講される方々から嬉しい反応がいただける事を楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご興味のある方は、日本ボディポテンシャル協会にお問い合わせ下さい
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。