

まだまだです

こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会橋本です。

いつもポテンシャルのレッスンを受けていただいている生徒さんがここ数回お休みをしました。

今日、たまたま見かけたので声をかけたところギックリ腰になったそうなのです。

そうか~

そんな時こそレッスンを受けて欲しいなぁと思うのですが・・・

きっと回復が早まると思います。

でもそこまでは考えられないですよね。

ギックリ腰の時は、安静にしていた方がいいと言われるようですが、痛くない身体の部分だって沢山あるんです。

ポテンシャルトレーニングは、無理をしない、ゆっくり、痛くない範囲で、痛いときはイメージで・・・

そんなトレーニングです。

大変なときこそポテンシャルトレーニングを思い出して欲しかった・・・と思いながら、まだまだ浸透してないんだなぁと感じる一幕でした。

ポテンシャルトレーニングを、毎日歯を磨くのと同じように日常的な習慣にしていただきたいなぁと思っています。















Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

