

バンドサポート研修in東京





こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会、橋本維知子です。

昨日から東京にてハンドサポート研修会を行っております。

今回参加の皆さん、ご主人の為に・・・、施術のお仕事をされていてその中に取り入れたい、パーソナルレッスンとして・・などなど参加の動機は様々ですが、人の為に何かをしたい・・ということが根底にあるんですよね。

真剣に取り組んでいらっしゃいます。

気づきを与え、可能性を引き出す。

手技を通してサポートをする技術です。

受けて癒され、サポートする側も癒されるポテンシャルハンドサポート。

一度受けたらやみつきになっちゃうかも・・・

実際に体験をしてみたい方は事務局にお問い合わせくださいね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

