スポンサーサイト


ポテンシャルメソッドでいびき解消?

こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会の橋本維知子です。

最近、ポテンシャルのパーソナルレを始めました。グループレッスンが受けられない方の為に行っています。

先日5回目のレッスンを修了したお客様から、レッスンを始めてからいびきをかかなくなったと言われました。

この方は、覚えた動きを寝る前に必ずやるようにしているのだそうです。

家族から「最近いびきかかなくなったね」と言われたそうです。

そして、寝る前にポテンシャルをサボった日の翌朝、家族から「昨日、いびきすごかったよ」と言われたのだそうです。

いびきは自分ではなかなかわからないものですが、家族が言うんだから間違いなさそうです。

とっても喜ばしいことですね。

もし、いびきで悩んでいる方がいたら、試しに寝る前にポテンシャルトレーニングをしてみることをオススメしま~す。
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/09/22 (Sun) 21:02
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

