スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生いたしました



こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会の橋本です。

さて、広島での研修が終わり、また新たに4名のポテンシャルハンドサポートA級公認指導士が誕生しました。

もっと感覚を高めたい、自分の体の動きを自分で意識できなかったり感じられなかったりする方、自分の力では体を動かせない方、痛みをお持ちの方、パフォーマンスを向上させたい方などに最適のハンドサポート。

今回研修を受けられた指導士の皆さんは、さまざまな場面で活用してくれることでしょう。

高松先生、兼重先生、再受講お疲れ様でした。

言葉がけのグループレッスンに対して、こちらのレッスンはパーソナルに最適です。

受けてみたいなぁと思った方は、お近くの公認指導士を紹介いたしますので、是非協会にお問い合わせください。

広島近辺にお住まいの方は、 フィットネススタジオ プリズム へお問い合わせを・・・

研修終了後は、指導士の為の無料セミナーを開催。

moblog_4e763f3a.jpg

参加者の指導士の先生方の課題の応じた内容でアドバイスさせていただきました。

明日からのレッスンお役立ていただければ幸いです。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

  • 2013/01/23 (Wed) 15:52
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。