スポンサーサイト


2012年、最後のご挨拶。

こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会会長の橋本維知子です。

2012年も残すところ数時間となりましたね。

今年は指導士の皆様のフォローアップということで、仙台・札幌・大阪・名古屋・福岡・熊本で無料セミナーをさせていただきました。

広島は年明けすぐに伺うことになっています。

指導士の皆さんから、ポテンシャルメソッドを大事に思ってくれているというのが伝わり、とっても嬉しい気持ちで一杯です。

なかなかお会いできない指導士の方も沢山いますが、できるだけ機会を設けてお会いできたらいいなぁと思っています。

一般会員の皆様、レッスンに足を運んでいただきありがとうございました。

今後もより良いレッスンが提供できるようにしていきたいと思っています。


それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいませ。

今年1年、本当にありがとうございました。

感謝。










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

