スポンサーサイト


名古屋セミナー&ワークショップ





こんばんは。


日本ボディポテンシャル協会橋本維知子です。


今日は、日帰りで名古屋へ出張。


ワークショップとセミナーを行いました。


ポテンシャルが全く始めての方も半数以上いましたので、体のお悩みに合わせてシンプルで分かりやすい内容で言葉がけさせていただきました。


あまりよくわからなかったという方もいらっしゃいました。個人差もありますが、頭と体で理解するのは時間がかかります。


この体験を機会に続けて頂くといいなぁと思います。


と、その前に…


お近くの指導士の皆さん、是非お教室を開講して下さいね。


ワークショップの後は指導士のセミナー。


普段からの悩みを解決するヒントが隠されているのが、指導士の皆さんのあいだで行われる情報交換。


今日の内容を元に明日からの指導に生かして下さいね。


最後に指導士皆さんと写真撮影。


みんないい顔してますよね。


名古屋の宮田先生、写真撮る側だったので、写真には写ってないですが…

色々お世話になりました。


ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

