スポンサーサイト


ポテンシャルヒーリング

今日は山形のイベントで行ったポテンシャルヒーリングの話題です。

新プログラムとして紹介したものですが、内容はヒーリング(癒し)って感じじゃなかったかも・・

座った姿勢から立つ、立った姿勢から座る、歩く、振り返る、下にあるものを取る等、日常生活で無意識に行っている動きを音楽に合わせてゆっくり段階を追って動いていくというもの。

意外に運動量があるかもしれません。

とっても好評でした。

今後は名前を新しく考えてセミナー形式で指導士の皆さんに伝えていけるといいなぁと思っています。

こちらがその様子 ↓

ポテンシャルムーブメント


ポテンシャルムーブメント集合写真

イベント一日目は、5本のレッスンがありました。

皆さんとっても素敵な笑顔でした。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

2日目はさくらんぼ狩り。

次回はその様子をお伝えしますね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/07/02 (Mon) 21:35

今日は山形のイベントで行ったポテンシャルヒーリングの話題です。新プログラムとして紹介したものですが、内容はヒーリング(癒し)って感じじゃなかったかも・・座った姿勢から立...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/3241171/?guid=on
