スポンサーサイト


イベント報告③ 顔の反射区編

おはようございます。

日本ボディポテンシャル協会主宰の橋本維知子です。

ここ何日かイベントの事を書かせていただいております。

毎日少しでもいいから書けばいいんですよね・・・(反省)

さて、ZUMBAレッスンの後はお昼休憩を挟んで、顔の反射区を使ったボディポテンシャルレッスンを行いました。

顔のポテンシャルってなかなかないので、皆さん興味津々。

今回は顔の反射区を刺激しながら、その部分に対応する骨格を動かすというもの。

体の色んな部分に反射区があります。足の裏がわかりやすいですかね?

顔にもあるんですよ。

顔の反射区を刺激しながら体を動かすって結構難しかったかもしれませんね。

意識する部位が同時に2箇所になるわけですから・・・

顔の反射区を使ったポテンシャル


一応、こんなのもあるよ・・というご紹介レッスンでした。

終わった後は、皆さん小顔???

皆さん、顔の表情いいですよ。

顔の反射区とポテンシャル


次は、リンパの流れを意識したボディポテンシャルに続きま~す。





















スポンサーサイト

Comment

  • 2013/09/22 (Sun) 14:44
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/09/24 (Tue) 17:55
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/10/05 (Sat) 19:22
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

