スポンサーサイト


イベント報告~②

おはようございます。

爽やかな朝を迎えております、日本ボディポテンシャル協会の橋本維知子です。

さて、昨日に引き続きイベントの報告をさせていただきますね。

第2部は、ポテンシャル協会の講師でもあります新井みちこ先生と伊藤幸子先生によるZUMBAのレッスンを行いました。

ウォーミングアップが終わりいざスタート。

あまりの衝撃的な動きに、多分皆さんビックリしたと思います。

狂ったように踊ってました。

ズンバレッスン風景②


伊藤先生曰く、最初のつかみが肝心。

まさしくその通りだなぁと思いました。

初めての方も多かったのですが、みんな盛り上がりましたよ。

皆さん、汗だらだらでした。

ポテンシャルの後だったので、しっかり体動かせましたかねぇ・・

最後はみんなで集合写真。

いい笑顔でしょ。

ズンバ集合写真


この後、お昼休憩に入りました~。

午後のレッスンは、顔の反射区を使ったボディポテンシャル。

今日はここまでにしま~す。

次回をお楽しみに・・・

かなりもったいぶってます。





スポンサーサイト

Comment

  • 2013/10/02 (Wed) 19:39
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/07/02 (Mon) 21:36

おはようございます。爽やかな朝を迎えております、日本ボディポテンシャル協会の橋本維知子です。さて、昨日に引き続きイベントの報告をさせていただきますね。第2部は、ポテンシ...

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/3241174/?guid=on
