スポンサーサイト


ポテンシャルトレーニングの成果を試す

エアロ大会


こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会主宰の橋本維知子です。

大型連休も残すところ明日1日となりましたが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は、今日、スポーツエアロビックの大会に出場しました。

ポテンシャル講師の伊藤智佳先生も出ましたよ~。

東京からは一般会員のTさんも出場し、3人とも全国大会出場を決めました。

私にとって大会は、ポテンシャルの成果が試される場所。

いかに楽に、美しく、ダイナミックに動くか。

この年齢で・・・

普段は動き方の基礎トレーニングとしてポテンシャル。

大会のウォーミングアップはポテンシャル。

クールダウンもポテンシャル。

ポテンシャルはスポーツにも大いに活用できます。

痛みを解消するだけではないんですよ。

来年の1月に東京で全国大会が行われます。

これがポテンシャルの成果だ~と言えるように、トレーニングに励みたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

  • 2013/10/02 (Wed) 16:46
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

