

お腹がすごいことに・・・

おはようございます。

日本ボディポテンシャル協会主宰、橋本維知子です。

大型連休がスタートしましたね。

皆さんはどのように過ごされますか?

私はエアロビクスの練習・大会出場・レッスンなど、盛りだくさんです。

最近は、ポテンシャルの教室で私も一緒に動いています。

終わった後は・・・

お腹がとんでもなく出てしまいます。

正しく幼児体型です。

あらまぁ・・

と思うのですが、お腹が緩むと腰がすご~く楽になるんですよね。

やはり見た目よりも、機能です。

皆さん、ポテンシャルの自主練してますか?

しっかりやって元気な体を維持しましょうね。

体が資本ですから・・・


























Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

