スポンサーサイト


疲れにくい体

こんにちは。

日本ボディポテンシャル協会橋本維知子です。

「ポテンシャルを始めてから、乗り物に何時間乗っても全然平気になりました」とメンバーさんが教えてくれました。

この方は男性の方で、1日2時間のポテンシャルを行っているそうです。
時間はタップリあるし、寝たままできるから楽と言ってました。

会社を定年退職されて、旅行に行ったりゴルフをしたりと余暇を満喫されています。

元気な体があってこそ楽しめる事。

これからもずっと継続していただきたいなぁと思っています。

地味な動きではありますが、続けていれば、確実に楽に動ける体に変化していきます。

健康維持、向上に骨格を意識して体をゆっくり動かすボディポテンシャルメソッド始めてみませんか?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/04/25 (Wed) 11:56

こんにちは。日本ボディポテンシャル協会橋本維知子です。「ポテンシャルを始めてから、乗り物に何時間とメンバーさんが教えてくれました。この方は男性の方で、1日2時間のポテンシャルを行っているそうです。時間はタップリあるし、寝たままできるから楽と言ってました。...

まとめwoネタ速suru - http://mylink.tv/matome/k/kizi/1568606/?guid=on
