スポンサーサイト


ワークショップにて・・・

xf0445002902l.jpg


おはようございます。

日本ボディポテンシャル協会会長の橋本維知子です。

日曜日に東京でワークショップを行いました。

肩凝りを解消するには・・

ダンス等で軸を意識できるようになるには・・

体のメンテナンスをするには・・・

等の要望がありましたので、参考になるようなものを提供させていただきました。

都内の指導士の方達がメインでしたが、山梨から足を運んで下さった参加者の方がいらっしゃいました。

名古屋の坪井先生からポテンシャルの話を聞き、興味を持ったそうです。

また、福岡の武内先生のブログをみてポテンシャルに興味を持ち、参加された方もいらっしゃいました。

ポテンシャルに興味をもって頂き、本当に嬉しいです。

ポテンシャルメソッドは、自分自身のメンテナンスに、痛みの緩和や改善に、介護予防として、パフォーマンスのの向上に・・・と幅広く活用できるメソッドです。

これらかの時代に必要になってくるメソッド。

骨・骨と普及活動に励みたいと思います。

次回のワークショップは7月の予定です。

お楽しみに・・

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

