スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のセミナー&ワークショップ

こんばんは。

火曜日は一番レッスンが多い日。

ポテンシャルレッスンを3本行ってきました。

日本ボディポテンシャル協会会長の橋本維知子です。

今日は、2月のセミナー&ワークショップのお知らせをさせて下さいね。

指導士の方々には既にメールでお知らせしていると思いますが・・・

2月26日、東京にて指導士対象の無料セミナー&一般の方も参加可能なポテンシャルのワークショップを行います。

まだ、お申込されていない方はお早めにお申込下さいね。

ホットな情報&ポテンシャルの新しいバリエーション等をお伝えしていきます。

東京以外の方は、なかなか参加いただけないと思いますが、今年は主要都市をまわりますのでその時に出来る限りお伝えしていくつもりです。

最近は、一般の会員さんでもポテンシャルのトレーニングの奥深さに気づいて、マニアックな会話をするようになっています。

ポテンシャルトレーニングって、ただの癒しではないですよ。

そこに気づいていただけると、とっても嬉しいです。

なんと言っても、可能性を引き出すトレーニングですから・・・・



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。