スポンサーサイト


事務所で・・・

moblog_6ac71bec.jpg

こんばんは。

今日は事務所に顔を出しました。

日本ボディポテンシャル協会会長の橋本維知子です。

事務の浅井さんが出勤しておりました。

去年、事務所の引っ越しをして新しい事務所で年を越した感想はと聞くと・・・

「すごく快適です」「仕事もやる気がでます」という返事が帰ってきました。

環境によっても働く人のモチベーションって違ってきますよね。

働きやすい環境、大事だと思いました。

指導士の方が突然遊びに来ても大丈夫な環境です。

今までどうだったの???って思いますよね。

そこは深く突っ込まないでね。

今年もスタッフ共々、よろしくお願い致します。



















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

