スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の研修会

こんばんは。

日本ボディポテンシャル協会会長の橋本維知子です。

今日は、今月の研修会のお知らせをさせていただきますね。

8日~9日、神奈川で宮田先生によるハンドサポートの研修会が行われます。

協会としては、今年一番の研修会ですね。

再受講希望の方は、是非宮田先生へご連絡下さい。

熊本では、黒木先生による骨盤体操研修会が、1/22(日)、1/29(日)、2/12(日)に行われます。

福岡では武内先生による介護予防体操後期が、1/14(土)、1/28(土)に行われます。

私は、28日から30日まで東京にて骨盤体操インストラクター&講師研修会を控えております。

ポテンシャル協会の講師の先生達が、活躍をしております。

今後も、全国の主要都市で研修会が受けられるような、充実した体制で研修事業を行っていきたいと思っております。

研修会に興味のある方は、要チェックです。

ご自分がお住まいの地域に近い場所で行われる研修会を探して下さい。

1月の研修会に関して、新規参加者&再受講&講師になりたい指導士の先生方、まだ受付をしておりますので、日程に余裕がある方は是非お申込下さい。

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

広げようポテンシャルの和。

研修会に関するお問い合わせ&お申込はこちら→  日本ボディポテンシャル協会
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。