スポンサーサイト


Tシャツの色

こんばんは。大夫冷え込んでいますね。

日本ボディポテンシャル協会会長の橋本維知子です。

今朝、目を覚ました時、ふとポテンシャルのTシャツが頭の中に浮かんできました。

現在ある色は、黒・山吹色・緑・赤・青の5色です。

どれも原色ですね。

着ているのは指導士の先生方がほとんどなのですが・・・

一般の方にも着てもらいたいなぁって思ったんです。

でも、ポテンシャルを受けていただいてる方達って意外と高齢の方が多いですよね。

原色なんてとんでもないって思う方結構いるんじゃないかしら???

話は変わりますが、今日、母親が洋服が欲しいというのでユニクロに連れて行きました。

67歳でユニクロ?

母親は鮮やかな色が好きなので、ユニクロがいいと言うのです。

購入したのは、濃いピンクのセーターと赤と黄色のタートルネック。

普段から顔色がよくないので、鮮やかな色の方が似合うようです。

普段着は別として、レッスン着に明るいTシャツを着るだけでも気分転換になりませんかね?

高齢でも、みんなが着ていれば原色も怖くないですよね?

黒やグレー、茶色とかじゃなくてもっと明るく楽しくなるような色のTシャツ着ましょうよ。

バリエーションとしては、ピンク、オレンジ、紫とかがあってもいいですね。

その時の気分でTシャツの色を選んでみるとか・・・・

冷え性で困っていたら赤を着てみるとか・・・

気持ちに余裕がないときに黄色を着てみるとか・・・

皮膚は色を感じ取ると言いますから・・・

せっかくオリジナルTシャツを出しているのですから、ポテンシャル愛好者の方に着てもらえるような工夫をしていきたいと思います。

レッスンの時にいつも着るTシャツだから・・

色で楽しんでみるのも面白いですよね。

いかがでしょうか?

















































スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

