スポンサーサイト


ありがとうございました。

2011年も残すところあとわずかになりました。

今年も指導士の皆様のお力をおかりしながら、活動することができました。

心から感謝申し上げます。

新しい年に向けて、色々な企画を考えております。

勿論、指導士の皆さんが活動しやすく質の高いレッスンができるよう、そして一般の方達にもっともっとポテンシャルを知ってもらえるようにすることを頭の中に描きながら、活動していくつもりです。

協会のシステムもこれから少しずつ変わっていきます。

よりシンプルに・・・

楽しみにしていて下さいね。




スポンサーサイト

Comment

  • 2011/12/31 (Sat) 20:20
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/31 (Sat) 22:31
    橋本維知子 #- - URL
    Re: ありがとうございました

    こちらこそ、色々お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。また、ポテンシャル協会がらみ以外でも、よろしくお願いしますね。ふふふ。v-10

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

