スポンサーサイト


twitter始めました

指導士のIさんからの要望でtwitterを始めました

ブログでは何となくコメントしづらい方でもtwitterなら気軽に書き込みができるのではないかと言う理由からです。

私自信、twitterがどう言うものかわからぬまま、一応登録をしてみました。
短い文章で気軽に色んな事が書き込めるようです。

しかし、正直言って「こんな事書いて何の意味がある?」「こんなの誰が見る?」と思いながらツイッターにつぶやきを書き込みしていました

そこで気付いたんです。twitterをする事の意味を。

このブログは、ポテンシャル協会の指導士の皆さんに向けて、ポテンシャルについての情報を流し、少しでもレッスンに役立てもらえたらいいなぁと思いながら書いています。

じゃあ、twitterは?

色んな出来事や思った事、感じた事、考えた事をリアルタイムで書き込んでいます。

その内容は決して特別な事ではないし、読む側の受け取り方次第ではあるけれど、これを読んでくれた人が「メッセージ」や「サイン」「何かに気づく」そんな受け取り方をしてくれたら、ツイッターの書き込みはすごく意味のあることだなぁって・・・

そんな思いでtwitterでつぶやいていこうと思います

皆さんのつぶやきをお待ちしております。

ちなみにtwitterは 「potential5280」で 検索すれば私のつぶやきが探せると思います。







スポンサーサイト

Comment

  • 2010/04/22 (Thu) 05:38
    いずのっち #- - URL
    見つからないです。

    potential5280で検索しますが、
    サイトが出てきません。

  • 2010/04/22 (Thu) 09:38
    橋本維知子 #- - URL
    Re: 見つからないです。

    いずのっちさん、おはようございます。potential5280で検索できないようであれば、twitterのホームページ→友達検索→橋本維知子で検索してみて下さい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

