

NHKで取り上げられます

ポテンシャルヨガ、研修一日目が終わりました~。

あっという間に、終わった感じです。

時間を忘れさせるほど、集中できる研修。

ポテンシャルならではだと思います。

話は変わりますが・・・

皆さんに嬉しい報告です。

10月17日(月曜日) 11時05分よりNHK「情報パレット」でボディポテンシャル(内容はゆらっくす)が取り上げられます。

残念ながら、東北6県のみの放映になりますが、取り上げていただけることを嬉しく思います。

テーマは「こころと体元気よく」。

講師は、仙台在住の那波由美子先生。

よろしくお願いしま~す。ポテンシャルの良さを伝えて下さいませ。

この日、私はまだ熊本におりまして、見れませんが・・・・

東北の皆さん、是非見て下さいね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

