スポンサーサイト


新しい仲間

moblog_1c34cd3e.jpg


骨盤体操インストラクター研修会が終了しました。

筆記試験、実技試験を行い、皆さん合格です。

やはり試験は緊張しますよね。

日常生活の中で、なんとなく過ごしていると緊張するということが少なくなってきます。

私もそうですが・・・

たまには、適度な良い意味での緊張感も必要ですよね。

moblog_7246695b.jpg

新しい、仲間も誕生しました。

研修でやった内容をしっかりと自分のものにするには、多少時間がかかると思いますが、まずは日常的に自分のトレーニングとして骨盤体操を行って欲しいと思います。

moblog_d46a3e0f.jpg

そして、新しい骨盤体操の講師の先生も誕生です。

講師の立場でわかりやすい指導をするためには、やはり経験が必要になってきます。

私もそうですが、講師としての経験をどんどん積み重ねていきたいですね。

骨盤体操の講師が増えることで、全国のあちこちで研修が受けられるようになります。

もし、骨盤体操インストラクター研修会にご興味のある方は、一度協会におたずね下さい。

お近くの公認講師をご紹介させていただきます。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

