スポンサーサイト


目が冴えるレッスン

私が行うほとんどのレッスンは、自分が一緒に動くことはありません。

が・・・・

私も最近、自分のポテンシャルトレーニングが出来ていないので、昨日のレッスンは自分一緒に動きました。

何だかもう、目が冴えちゃって・・・・

ポテンシャルトレーニングをすると、リラックスして眠くなるというメンバーさんがほとんどなのですが、集中していると眠くならないんです。

日常生活の中で、自分の好きなことをする時や何かに集中している時、眠くなりませんよね?

私も昨日、自分の体に意識を向けて色々と各部分の動きを感じながらトレーニングしましたので、全く眠くなりませんでした。

ここが動きづらい・・・

この角度は痛みが出る・・・

無駄な力が入っていないかな・・・

色々と考えることがあったり、気づいたり・・・

自分に集中してましたから、頭が冴えてきたんですね。

昨日のレッスンは、一つの動きに対しての時間が少し長かったかも。

私の動きに合わせちゃいましたから・・・

レッスン後はお腹がかなりゆるみ、歩くのも楽になっていました。

たまには一緒に動くのもいいですね。

言葉がけで眠けを誘うレッスンもいいですが、自分の身体に集中できて目が冴えるレッスンの提供もしたいものです。
























スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

