スポンサーサイト


私別人?

雑誌が発売されてから・・・

周りのメンバーさん達の間で私の写真の話で盛り上がっています。

慣れ親しんだメンバーさん達なのでまさに言いたい放題なんです。

「別人のようだ」・・・いつも私はどんな顔をしてるのよ?

「見たことない顔だ」・・・いつも私はどんな顔してるのよ?

「いつもこんな顔していればいいのに」・・・いつも私どんな顔してるのよ?

という感じで大爆笑です。

男性のメンバーさんは「実物の方がいいね」と言ってくれますが・・・そこでまたみんなで大笑い。

プロのヘアメイクさんに仕上げてもらって、プロのカメラマンさんに撮影して頂きましたから。

それなりになっていると思いますが・・・

いずれにしても、笑いがあるっていいですね。

少しの間、楽しめそうです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

