

百聞は一見にしかず

昨日、壮快が発売になりましたが・・・

ポテンシャルトレーニングをしたことがある方なら、写真と解説をみれば大体わかると思いますが、全く初めての人がみてもわからないかもしれませんね。

やはり、言葉がけによる誘導で動くことに心地よさがあると思います。

撮影の際、「先生は派手だけど動きは地味だね」と言ってみんなで大笑いになりました。

本当に動きは地味なんですよね。

その地味さが心地よさにつながり、動作改善につながります。

これを機会に沢山の方にレッスンを受けていただけたらいいなぁと思っています。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

