

若々しく見えすぎて・・・

先日、ある食品会社さんから協会事務局にこんな電話がありました。

コマーシャルの作成にあたって、六十歳以上の男性でY字バランスができる人を探していると・・・

該当する方います。います。

私のエアロビクスのレッスンをずっと受けてくださっていて、ポテンシャル協会の指導士でもあり、過去にエアロビクスの大会で全国優勝されているKさん。

一応、写真選考があるということでしたので、Y字バランスの写真を撮って送ったのですが・・・・

結果は落選。

絶対いけると思ったんですけどね・・・

年齢73歳問題なし。Y字バランス問題なし。

では何故?

若々しく見えすぎたようです。

もっとおじいさんらしく見える方が選ばれたとのこと。

確かに、指導士のKさんはおじいさんには見えませんもの。

そんなこともあるんですね。













Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

