

新しい仲間

昨日は、ハンドサポート研修会の最終日でした。

新たに男性3名、女性1名のハンドサポートの指導士が誕生です。

特に男性の指導士は少ないですから、とても貴重な存在です。

一ヶ月に一回のペースで研修を行ってきましたが、間が空きすぎるとどうしても習ったことを忘れてしまいます。

研修を集中して行うか、分けて行うか。

悩むところですが、対象者に合わせて臨機応変に対応していきたいと思います。

さぁ、今日・明日と東京にてセミナー&ワークショップを行います。

震災後、初のワークショップですので、皆さんに会えるのが楽しみです。

今回参加できなかった指導士の先生方には、セミナーの様子をDVDにしてお送りしますので、楽しみにしていて下さいね。





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

