スポンサーサイト


優勝しました~

こんばんは。

久しぶりの書き込みですね…


昨日、山形にて日本エアロビック連盟主催の大会が行われました。


本来は5月の連休に行う予定でしたが、震災の影響で延期になり、何とか山形での開催が実現しました。


当初、出場者が少ないのでは?と心配していたのですが、全国から200人くらい出場したようです。


勿論、その参加者の中に私も含まれますが…


今年から年齢区分が変わり、大人も出場しやすくなりました。


とは言え、前半、後半合わせて40分のサーキットはさすがにきつかったのですが、何とか優勝出来ました。


最後に、各カテゴリーの3位までの入賞者全員で再演をしましたので、その映像をご覧下さいませ。

http://youtu.be/As-PS-v8fAY

ちなみに私の後ろで動いている選手達は、全員10代の選手で~す。

若い選手と張り合うつもりはありませんが、今の年齢にあった表現ができたらいいなぁと思ってます。

ますますポテンシャルに励まないといけませんね。


スポンサーサイト

Comment

  • 2011/06/15 (Wed) 19:40
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/06/19 (Sun) 08:59
    橋本維知子 #- - URL
    ありがとうございます。

    コメントありがとうございます。

    サーキットはかなりきつく感じられて、「もうやめて」と心の中で叫びながらやっていた感じです。

    みんな同じ思いですよね。

    平野さんも、是非全国の切符を手に入れて下さいね。

    応援してます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

