スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフのスコアが・・・

先週、久しぶりにポテンシャルのレッスンを受けにきてくれた男性のメンバーさんがいました。

趣味でゴルフをされている方なのですが、ずっとポテンシャルのレッスンはさぼっていて、震災後はじめてゴルフをしたらスコアが55でとてもショックを受けたのだそうです。

これはまずい!と思い先週のポテンシャルのレッスンに久しぶりに参加をしてくれたというわけなのです。

先週の火曜日にレッスンを受け、次の日にゴルフをしたら、スコアが49になったそうです。

そこでまたポテンシャルトレーニングの大切さを再確認したというわけです。

勿論、今日のレッスンにも参加してくれました。

ポテンシャルレトレーニングは、痛みを改善するだけではなく、スポーツにも役立ちます。

ゴルフのためのレッスンをしているのではないかというくらい、必要な動作が含まれていますし、他のスポーツでも一緒です。

基本的な体の動かし方は一緒ですから、そのスポーツに必要な感覚でトレーニングしてもらえたら、パフォーマンスをアップさせるのにとても有効だと思っています。


































スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。