

そろそろ体が・・・

震災後、公共施設でのポテンシャル教室をお休みしております。

いつも使っている公共施設が未だに使えず、いつから使えるようになるのかのメドもたっていません。

数名の会員さんから連絡を頂いたのですが・・・

ずっと動いていないから、「調子が悪くなっている」と言われました。

レッスンをしなくなってわかることもあったのではないかなぁと思います。

今まで教室でやったことを自宅でできれば一番いいのですが・・・

自分で動くのと、人の声に導かれて動くのでは違うんですよね。

充分わかります。

それでも、やらないよりはいいですから、是非ご自宅でポテンシャルトレーニングをしていただけたらいいなぁと思います。














































Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

