スポンサーサイト


男性指導士

だいぶ暑くなりましたね。

東京はTシャツ一枚で大丈夫なくらいです。

昨日、東京にてハンドサポートの研修会を行いました。

今回は、三日間連続ではなく間をあけ三回に分けての研修会です。

今回は男性三名、女性一名の指導士の方たちの参加でした。

男性三人は珍しいですよね。

協会にとっては貴重な存在です。

皆さん、優しいタッチでハンドサポートの練習をしていました。

これからがとても楽しみです。

一回目・二回目の練習は、会場の都合で再受講を受け入れることはできませんが、三回目の研修会は再受講可能です。

7月8日(金)14:00~ 深川スポーツセンター多目的室にてハンドサポートの研修を行いますので、お時間がある方は、是非再受講して下さいね。

事務局からもお知らせがあるかと思います。























スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

