スポンサーサイト


BPレッスン

今日、震災後はじめてのポテンシャルレッスンを行いました。

レッスンを再開した所は、比較的被害が少なかったところです。

いつも受けていらっしゃる方達が来て下さいましたが、中には「震災で大変な時に、自分がこんな所に来ていていいのか?」と思うけど・・・とおっしゃっていた方もいらっしゃいました。

自分の身体のメンテナンスはとても大切です。

何もせずに縮こまっていたら、それこそ大変です。

レッスンを受けられる環境にある方は、どんどん遠慮せずに受けていただくといいのだと思います。

今日、来てくれた方達も地震の影響でいつも体を緊張させていたせいで体がガチガチになったしまったから、早くポテンシャルのレッスンを受けたかったと言って下さいました。

「週に一回のポテンシャルのレッスンを楽しみにしてるんですよ」と言っていただき、嬉しかったですね。

自分が思っている以上に体が固まっていたのでしょう。

レッスン後は、かなり体の変化を感じ、体がとても楽になったとおっしゃる方が多かったです。

今はまだ気を張っている状態の方が多いと思うのですが、時間が経って落ちついた頃に様々な症状が体に出てきそうな感じがします。

今、ポテンシャルトレーニングを通してできることは、震災で緊張している体をリラックスさせてあげること。

少しでも貢献できるように活動をしていきたいと思います。



































スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

