スポンサーサイト


今後の研修会

こんにちは。

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

さて、明日から4月ですね。

一時停止状態だったものが少しずつ動き始めています。

研修会ですが、3月~4月に予定していた群馬でのA級を、こんな状況でしたので延期としておりましたが、5月~6月で行うことになりました。

4月スタート予定だったハンドサポート研修会も一ヶ月遅れで5月にスタートします。

今まで通り、できることはやっていきますし、近いうちに東京でのレッスンも考えております。

日程が決まりましたら、ご連絡いたしますね。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

それから、指導士の皆さんにお願いです。

以前「壮快」の記事に取り上げる内容について、会員さんの中でポテンシャルで痩せた方がいたら情報をお寄せ下さいとお願いしておりましたが、今回正式に雑誌に取り上げていただくことが決定しましたので、引き続き情報を集めています。

会員さん、もしくは指導士の先生ご自身でも構いませんので、ポテンシャルで体重が減ったとかサイズダウンした方がおりましたら協会の方に情報をお寄せ下さい。できれぱ具体的な数字を教えていただくと有り難いです。

ご協力の程、よろしくお願い致します。



















































スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

