スポンサーサイト


弘前研修にて


moblog_2ccb0435.jpg


今日から弘前にてA級研修会後期を開催しています。

青森県内の指導士の皆さんが再受講に来て下さいました。

指導士会理事の三浦先生も大きな手術をされ、しばらく療養されておりましたが、今日元気なお姿を見せて下さいました。

本日は変則的日程で13時に研修会を終了し、平川市民芸能発表会へ。


moblog_33e28131.jpg


今回受講されている4人の皆さんが、この発表会に出るということで、応援に行かせていただきました。

皆さん、楽しそうに踊られていましたよ。

午前中は骨盤を中心に動かしていますから、体が動かしやすかったのでは…

その違いがわかってくれるといいなぁと思います。
スポンサーサイト

Comment

  • 2011/03/07 (Mon) 14:13
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

