スポンサーサイト


ポテンシャルストレッチ



moblog_0f44755b.jpg

こんばんは。

今日の東京は寒い一日でしたよ。

さてさて、昨日の夜中野にてポテンシャルストレッチのレッスンを行いました。

久しぶりに会う指導士の方もいらっしゃいましたし、福岡の竹内先生のブログを見てレッスンを受けに来た一般の方もいらっしゃいました。

75分びっちりレッスンをさせていただきましたが、皆さんかなりリラックスされていましたね。

最後、ぼーっとしている感じで写真をパチリ。

ご参加いただき、ありがとうございました。



































スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

