

弘前A級前期 一日目終了

moblog_9edf2704.jpg

今日から弘前A級研修会が始まりました。

ほとんどの方がポテンシャルが初めてという方達ばかり。

主婦の方や保育士さん、インストラクターの方など職種は様々。

初日を終えましたが、皆さん書いた事をそのまま言葉にするので、特に問題もなくすんなり研修が進んでいきます。

特に初日は、あまり考えすぎると混乱してしまうので真似をしてもらった方がいいですね。

真似ることから始め、実践を通して自分のものにしていくのが一番いいと思います。

雪が降る中、お部屋はポカポカ。

「あっという間に終わった」と参加者の方から感想をいただきました。

集中してたって事ですね。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。


































Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

