

ボランティア

ハンドの再受講に来た群馬のOさんが、生徒さん達と一緒に、大阪へボランティアに行くんですと言う話をしてくれました。


その生徒さん達は、3月~4月にA級の研修を受ける方達です。


群馬でA級の研修をするのですが、6人受講のうち5人がOさんの生徒さん達です。


生徒さんと言っても、若くはありません。


資格をとって何かを始めるというより、自分の勉強のためにポテンシャルの研修を受けるのです



同じお金をかけるなら、自分の身体にお金をかけた方がいいと言っているそうです。


普段の先生の指導の賜物ですね。


頭が下がります。


研修後にボランティアで大阪に行くということなので、これもまた気合いの入り方が違うのだと思います。

群馬研修楽しみにしています

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

