スポンサーサイト


ブログのコメント

このブログは、指導士の皆さんに少しでも役に立ていただけたらいいなぁと思いながら、書いています。

誰に向けてメッセージを発信いているのかがはっきりしているので、とても書きやすいです。

色々とコメントもいただき、嬉しい限りです。

ところで、私もまだFC2のブログの使い方が今一わかっていないのですが、メッセージやコメントの記入方法が何種類かあるようです

ブログ記事の下に「拍手」のマークがありますが、これをクリックすると、メッセージが書けるようになっています。

「拍手」から入ってメッセージを書いた場合、トップ画面には表示されないようです。
ここから、メッセージを書いてくださった方に対して、お礼のコメントを書いています。

これを見る場合には、記事の下にある「拍手」をクリックし、画面右上にある「ポテンシャルの空間拍手トップ」をクリックすると、皆さんからのメッセージ等を見ることができます。


※ 自分の書いたメッセージが表示されていない場合、「拍手」からメッセージを書いたと思われます。確認してみて下さい。


② 他のブログと同様、画面に表示されているCOMENT欄 からコメントを書いていただいた場合は、画面に表示されます。


記事を読んで、何か感じたり思ったことがあったらどんどんコメント下さいね。

お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

  • 2010/04/09 (Fri) 15:39
    #- - URL
    本早速注文しました!

    太字の文色付きの文字

  • 2010/04/09 (Fri) 15:50
    #- - URL
    早速本を注文しました! 伊豆野です。

    タイトルと本文は入力できますが、名前やHomeはカソールが出ません。
    骨格の周りにある筋肉を、私自身も含めて会員の方々にも理解していただくと、なぜその骨を動かすのか理解が深まり、より積極的にポテンシャルに
    取り組んでいただけるようです。
    そして、ひざ痛・腰痛・肩痛などの症状は、どうしておこるのか?どの筋肉が関係しているのかが理解してもらえます。
    ポテンシャルの感覚を磨くためにも、筋肉の理解は不可欠だと思います。

  • 2010/04/10 (Sat) 10:07
    リバークロス かわごえ #nk7FFIp2 - URL
    書店に走りました!

    筋肉本、早速購入しました!v-30
    ページからはみ出そうな大きな図がわかりやすい~♪ 
    「おすすめBPトレーニング1」も早速してセルフトレーニングに入れてみたところ、腰の安定感が違うなと感じています。私は右の股関節に緊張感を持ちやすいのですが、それも楽になるようです。
    ご紹介ありがとうございます♪

  • 2010/04/10 (Sat) 23:02
    橋本維知子 #- - URL
    Re: 書店に走りました!

    早いですね。色々紹介していくので、どんどん参考にしてくださいね。

  • 2010/04/10 (Sat) 23:07
    橋本維知子 #- - URL
    Re: 早速本を注文しました! 伊豆野です。

    伊豆野さんが必要だと感じたことを会員さんに伝えてあげることは、大切なことだと思います。本も是非参考にしてみて下さい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

