スポンサーサイト


よいお年をお迎え下さい

おはようございます。

2010年も残すところ後1日となりました。

皆さんは、どんな1年だったでしょうか?

私はと言うと・・・・

そうですね~

心を大きく揺さぶられる出来事がありまして・・・

精神的にはきつかったんですけど。

自分の心の中で、手放しても良いという覚悟を決めたら、気持ちが楽になり、上手く乗り越えられました。

このことがあったお陰で、ちょっとやそっとのことでは動揺しなくなりましたね。

気持ちの持ち方一つだと思いました。


協会の活動に関しては、主要都市で研修会を開催させていただき、指導士の方達とお会いできて本当に良かったです。

また、講師の先生方、研修会開催ありがとうございました。


2011年は2010年に出来なかったことをしていきたいなぁと思っています。

是非、温かい目で見守って下さいね。


それでは、指導士の皆さん、協会のスタッフの皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。


























































スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

