スポンサーサイト


熊本での研修会終了、明日から福岡研修

熊本でのAA級、そしてセミナーが終了しました。

皆さん熱心に受講して下さいました。

ありがとうございます。

セミナーでは、指導士の皆さんから要望を出していただいた内容でレッスン&解説を行いました。

ブログに書いているレッスンの内容でわからなかった動き、横向きでの骨盤の動き、脊柱と胸郭を柔らかくする動き。

大きく3つに分けて行い、あっという間の1時間半でした。

その後、指導士の皆さんで勉強会の計画を立ててましたが・・・

忘れないうちに、みんなで再確認しておくのはいいですね。

熊本の皆さん、お世話になりました。

楽しい研修会でした。

研修会でやった内容を、自分のものにして仕事にも役立てていただけたら嬉しいです。

明日から、福岡での研修が始まります。

参加者が違えば、アプローチの仕方も変わりますから・・・

お手柔らかにお願いしますよ!

















スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

